calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

いつでも里親募集中

JUGEM PLUS

スコT(タミT風)

タミTもどきスコTの背中バージョン。文字も変えてます。

欲しい人いるじゃろうか?
いたら作るけどいくらなら買う?

--------------------ご案内-----------------------
8/2ブルームーンで西城生馬&MONOLiTHのライブがあります。



西城生馬&MONOLiTH 「Thank You」
7/14からDISK UNIONにて発売中です。
--------------------------------------------------
コーヒー豆の御用命は自家焙煎コーヒー豆の店Cafetierへ。

↓「テリア」部門に挑戦だモピ。上位目指すので応援してモピ。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村
↓さらによかったらぽちっと押してモピ。
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村



分身の術〜甲賀の里より〜

モッピーには、ある野望が渦巻いていた。

このまま日本中のスコッチテリアが「オリジナルTシャツ」を着たら、みんなモッピーになるモピ。
そしたら、看板犬の仕事をしなくて済むモピ。ふふふ・・・


ぷぷぷ、そんなに世の中甘くないプク。


はっ、空から声が・・・
誰だモピ!!



他のスコッチテリアは、分かる人にはバレバレさプク。
分身の術はそんなに簡単じゃないプク。


お、おぬし、もしや甲賀のもの・・・モピ!!


忍法・うさぎさん座りプク。

おお、うさぎさん座りができるスコッチテリアとは・・・
おぬしの分身の術、完璧なりモピ。



って、兄弟犬の福°だよ!!
うさぎさん座りできるのは、兄弟犬だけなんだよプク。


おお、福°ちゃん。
オリジナルTシャツ」の写真ありがとう。似合ってますよ。
流石、兄弟。モッピーとよく似てる・・・と以前は思っていたけれど、最近は違うかも。
福°ちゃんの目はまん丸で、全身からうふって感じがでてるけど

モッピー、なんだか野望に満ちて、目つきが鋭いですよ。

どこかで育て方を間違えたらしい・・・

↓最近「テリア」部門に挑戦だモピ。上位目指すので応援してモピ。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


↓さらによかったらぽちっと押してモピ。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村









【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!


経済産業省 節電-電力消費をおさえるためには-

↓「テリア」部門に挑戦だモピ。上位目指すので応援してモピ。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村
↓さらによかったらぽちっと押してモピ。
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村



分身の術


さあさ、散歩に行くモピ。散歩に行くモピ。
あ、オリジナルTシャツが今日は黄色だ。


んでもって、ロゴが茶色のバージョンなんだ。


こんにちわでしゅう。
ん、ん???
黄色いTシャツだけど、モッピーじゃない。
あ、セスちゃんだ。


モッピー兄たんは、向こうにいるでしゅう。


あ、いたいた。でもずいぶん背中のラインがきれいじゃないの?


じゃじゃじゃん、ひじきですう。登場!!
お、今度はひーちゃんだ。
となると、モッピーはどこだ。


ここだモピ。
あ、今度はオリジナルTシャツが赤になってる。
首輪と同じ赤だ。
モッピー、みんな来てるから起きなさい!!


んんあぁぁぁ、起きなきゃいけないですかぁ?
あれ、声が違う。
首輪が違う。


ひじきだよ〜〜〜〜〜ん。

みなさん、違いがわかりましたか?

↓最近「テリア」部門に挑戦だモピ。上位目指すので応援してモピ。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


↓さらによかったらぽちっと押してモピ。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村









【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!


経済産業省 節電-電力消費をおさえるためには-

↓「テリア」部門に挑戦だモピ。上位目指すので応援してモピ。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村
↓さらによかったらぽちっと押してモピ。
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村



お洒落したいお年頃

モッピー、新豆が届いたよ。仕事だよ。

ふう、今日は「ドミニカ 小農家 アリエル・モレタ」が届いたモピ。


あれ、モッピー?
そのTシャツ、どうしたの?


しかも、あれあれ、後ろのプリント・・・?


あ!!カフェティエのロゴ&スコッチテリアマーク入りだ!!
どうしたのよ、一体?!


ああ、コレ。作ったモピ。
モッピーのオリジナル・Tシャツだモピ。


い、いつの間に?


だってさ、店主たちはいっぱい服持ってるモピ。
モッピーもいっぱい服欲しいモピ。


そんなこと言ったってさ、スコッチテリアって、足短で、胴長で頭でかくて。
それでいて、ダックスみたいにいっぱいいるわけじゃないから、服もそんなにないし・・・
去年、やっとこのTシャツ見つけたんだよね。
これならモッピーにぴったりだったし。
夏の直射日光も遮られるし、虫除けにもなるだろうと思って。


無地のTシャツは体操着みたいで嫌モピ。
だから、オリジナル・Tシャツで個性を出したモピ。


あ、あ、そうですか。格好よくしたいわけですね。


ところで、どう?
似合うモピ?


うん、似合う似合う。
黒犬には赤が良く似合うよ。


さぁ、明日は何色のオリジナル・Tシャツにしようかなモピ?


え、他にもあるの?

↓最近「テリア」部門に挑戦だモピ。上位目指すので応援してモピ。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


↓さらによかったらぽちっと押してモピ。


にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村









【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!


経済産業省 節電-電力消費をおさえるためには-

↓「テリア」部門に挑戦だモピ。上位目指すので応援してモピ。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村
↓さらによかったらぽちっと押してモピ。
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村



| 1/1PAGES |