calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

いつでも里親募集中

JUGEM PLUS

雪遊びは楽しいな。

こんばんは、今日は今年初の雪遊びでした。

着いたのはどこでしょう?


モッピー、はしゃぎます。

昨年買った滑り止め。カリマーのシューズに履かせます。

富士山が綺麗。

程よい深さで、昨年の腰まで埋まる雪に比べて歩き易いです。

ハッスルハッスルです。

快晴です。

スキーの跡まであります。

結構な広さがあります。

途中、シベリアンハスキー?とすれ違いました。本領発揮ですね。

スコットランドを代表するテリアも雪には強いです。

人間も今回は楽々。汗をかく位な環境です。

多少深さがあるので、ウサギのようにはねながら歩きます。

そして、匂いを見つけると頭を突っ込んで出てきません。

別の犬種のようです。

雪原に黒スコ。

またもや匂い発見。

とうとう服が凍って脱げました。

カキンコキン!

富士山を堪能してください。

振り返ると富士山。

レーダードームへ帰ってきました。
そう、ここは富士吉田。道の駅の脇の恩賜林公園

雪玉だらけ。

富士山の天然水を汲んできました。

帰りは

道志道を通って帰ってきました。

ゴールデンウイークにはトレランもあるようです。


途中、モピ車は96,000kmに到達。

燃料も一時より下りましたね。

明日も良い日になりますように。
--------------------ご案内---------------------


--------------------------------------------------
Cafetierの通販サイトで200gのコーヒー豆を買って、下記の袋を一緒にカートに入れると、堅苦しくない手土産が出来ます。







↓「テリア」部門に挑戦だモピ。上位目指すので応援してモピ。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村
↓さらによかったらぽちっと押してモピ。
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村



コメント
こんにちは。お久しぶりです。

モッピー君、雪楽しんでますねー
とっても可愛くてほっこりしました
うちの月子さんと福子さんは雪が大嫌い!
雪の日は一歩も外に出たがりません(でも連れだしちゃいます)
だから短足さんは雪苦手なのかと思ってました 笑
  • 月子ママ
  • 2015/02/05 10:16 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック